HITMAN RETURNS / DAVID FOSTER & FRIENDS

Hit Man Returns

Hit Man Returns

amazonで購入。洋楽ブルーレイでよく見かけるブルーレイとCDの2枚組構成。
一番の見物が、Jackie Evanchoという女の子だ。最初、歌声だけを聞いていてオペラ歌手か。。と思っていて映像を見たらびっくり。10歳程度の女の子だった。ステージに小さな台を置いてその上に立って歌っている。おそらくそのままだと客席から見えなかったのだろう。それぐらい小さな子どもだ。しかし歌唱力は大人並み。すごい才能が出てきたものだ。
あと、Returnsではない、第一弾のHitman(ASIN:B001U9BRNE)にも登場していたChariceもうまい。第一弾ではWhitney Houstonのカバーをしていたが、今回はCeline Dionの曲を歌っている。また第一弾では歌っている様子がかなり怖かった(なんかエクソシストを思い出してしまった)が、今回は問題なく見れる。