iPadのiBooksには英和辞典が搭載されているという話

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100804_385276.html
ネットで話題になっているが、最初からそういうものだと思っていた。先週末、calibrethe economistepubファイルを作成して、それをiBooksに転送したら、なにも設定することなく英和辞典での検索ができた。表示される説明文から見てかなりいい辞書ではないかと思っていたが、プログレッシブ英和辞典が搭載されているらしい。英英辞典と簡単に切り替えることができればありがたいけど、epubファイルをいじらないといけないようだ。
一方、stanzaでは英英辞典が搭載されているがソースはwiktionaryのようだ。