WordBook English Dictionary & Thesaurus

iDicにコウビルド英英辞典を入れるのが面倒になって、iTunes App Storeのリファレンスセクションを眺めていたら、このソフトを発見。安いので購入してみた。Words of the dayというおまけがおもしろい。まだ二日間しか利用していないがたぶん毎日異なる単語が登場するのだろう。
単語の説明文に含まれている単語をクリックしても、その単語の説明文にジャンプできるのも良い。しかしコウビルドほど説明文が楽しい訳ではない。
しかし辞書をかなり購入しているな。と思って調べてみたら二つだけだった(American Heritageと英時郎)。しかもほとんど使っていない。