iPod TouchにiDicをインストール。

久しぶりにApp Storeで購入。iDicというアプリは知っていたけどJailbreakしないと使えないというので躊躇していた。正式版が登場していたことを知って今更ながら購入。
コウビルド英英辞典をEPWINGにしたものがあるので、それをFTP経由で転送したのだけど、転送自体は成功しているがiDicから認識されない。正確には辞書名しか認識されていないようだ。なぜかwebsterが表示されているのだけどこれはiDicそのものに同梱されているものだろう。しばらく悪戦苦闘するかも。
しかしiPod TouchFTP経由で辞書データを転送するとはかなり大がかりな仕掛けだ。こんなちっちゃなマシンにFTPサーバーまで動かしているということか。