S-Frameか

以前、http://d.hatena.ne.jp/ichiyu/20080320/p2で書いたように妻の実家にデジタルフォトフレームを送ろうと考えている。ソニーの新製品が一番魅力的に見える。5月9日発売とソニーのサイトには書いてあるが、ソニースタイルではすでに販売しているし、biccamera.comでは明日発売と書いてある。明日、帰りにビックカメラに寄ってみるか。どうやら一番安いD70というモデルが一番人気らしい。上位機種にはHDMI端子が付いているが、妻の実家には普通のブラウン管テレビしかないので宝の持ち腐れになる。7インチと9インチでどの程度印象が異なるのかも気になるところだ。


アマゾンでもまだ予約受付中の状態だ。アマゾンでは在庫あり表示じゃないと買う気がしない。

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70

ソニー SONY デジタルフォトフレーム D70 ブラック DPF-D70


フォトフレームに加えて、おうちプリントが出来るプリンターなんかもプレゼントには良いかもしれないと思いついた。写真専用のプリンタならパソコンが不要なものもあるし。ただインクや紙をどうやって購入させるのか、そこが大きな問題だ。