20060925

5時50分起床。運動はいつもと同じ。月曜日なので途中下車せずに徒歩。帰りも同じ。今日も研修の講師役をやった。10分間だけど。木曜日よりもかなり疲れた。久しぶりにスーツを着たせいかもしれない。
丸ビルでまいせんのトンカツ弁当を買って帰る。

新聞の折り込みチラシを見ていたら、ジェットストリームのCD全集を見つけた。少し興味をそそられるが2万円以上もする。中学生の頃に聞いていた記憶がある。本編のナレーションも、CMのナレーションも両方、城達也がやっているので本編とCMの区別がつかないという不思議な番組だった。すべてが本編だと言えし、逆にすべてが広告のような番組だ。久しぶりに聞いてみたくなった。