Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

なかなかアマゾンから届かないので、キャンセルして丸善に買いに行った。実際に手にとって立ち読みしてみたところ、特に今の私には必要ないかなあと思い、悩んだあげくとりあえず先送りにする。
「インターネットフォレンジック―ネット犯罪を解決する電子証拠の収集と分析」(ASIN:4873112974)も並んでいたので立ち読みしたが、こちらのほうが興味をそそられる内容だった。紹介しているツールがUNIXだったようなことと、内容が少し薄い気がしたのでこれも見送り。

コンピュータとは関係ないが「豊かさ」の誕生―成長と発展の文明史(ASIN:4532352207)という面白そうな本を見つけた。著者がバーンスタインとなっていたので、ピーター・バーンスタインかと一瞬思ったがウィリアム・バーンスタインという別人だった。しかしこちらも金融関連の人みたいだ。