Chris Botti in Boston

In Boston

In Boston

こちらもブルーレイ版を購入。昨日届いたのでどんな感じか少し見てみようと思ったら、途中で止めることもできず午前2時頃まで終わりまで見ることになった。すばらしいの一言。画質も優れているし、音質もパソコンで見ている以上、評価することはできないと思うが悪くない。ブルーレイの実力を感じることができた。パソコンの小さな画面ではなくもっと大きな液晶テレビで見てみたい。

このライブの主役であるChris Bottiというトランペッターは一度も耳にしたことはないが、アマゾンのおすすめでやたらと出てくるので試しに買ってみたところ大正解だった。イケメン(死語か?)トランペッターらしく、女性ファンが多そうなルックスである。男の私から見ても十分かっこいいなと思わせる。