住まいに関する本

以下の2冊をアマゾンで購入。子どもが生まれる前から、生まれた後には引っ越そうと話していた。賃貸かもしくは購入か。購入するとなると優先順位と制約条件(資金)をよく話し合って決めておかないといけないな。

  • 住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!
  • 土地のグランプリ07-08〔セオリー〕vol.8

前に購入した「東京のどこに住むのが幸せか」(ASIN:4062143402)ではかなりおおざっぱに書いていたが、このムックでは詳細に記述している。丁目単位で町の特性が紹介されているのもすごい。



住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!

住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!

土地のグランプリ07-08〔セオリー〕vol.8 (講談社 Mook)

土地のグランプリ07-08〔セオリー〕vol.8 (講談社 Mook)