新型Xacti登場

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080319/sanyo.htm
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0803news-j/0319-1.html
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_cg9/index.html
HD1000の後継機種ではなく、CG65の後継機種だ。写真ではよくわからないが、レンズカバーはどうなっているのだろう。一番気になる点だ。最近はDMX-HD1000ばかり利用していてCG65を使うことはほとんど無いが、CG65のコンパクトさは非常に魅力的だ。後継機はすこし重くなっているみたいだが。。
DMX-HD700の時には、発表してから動画サンプルの公開までにはかなり時間がかかっていたように思うが、DMX-CG9ではすでにサンプルがアップされている。かなり混雑しているのでダウンロードにはかなり時間がかかりそう。