Leopard発売日決定

隠し機能が発表されるのではないかとの噂も流れていたが、残念ながらなし。Apple TVのアップデートはいつになるのだろう。当家では大活躍だが、最近中途半端さを感じることも多い。この前妻の家族が上京してきて、我が家にも遊びに来たが、Apple TVを見て驚いていた。デジカメの写真がテレビで見ることができるというだけでビックリしている。そんなにすごいことでもないと思うのだが、ITに関する知識が乏しいだけにすごいことをやっているように思われているようだ。

肝心のLeopardだが、MacBookで使うにはメモリーの増設が必要になりそうだし、Handbrakeが正常に作動するのかどうか気になるのでしばらく待つことになると思う。