住所パワー

http://www.ichiten.com/
オフィスの住所を入れてみたが4700pt以上だった。多いのか少ないのかよく分からない。Google MapのAPIを使っているのかな。

http://www.akibablog.net/archives/2007/06/paknavy_070613.htmlを見て思い出したが、ビックカメラ有楽町店にも同じような制服を着た人達がいたな。パキスタン海軍ってきいた際に、パキスタンには港があるのか?と考えてしまった。地図を見てみると思いっきり海に面している。


この前購入した「科学哲学の冒険」が見つからない。本をなくすことなんて滅多にないのに。先週末のジョージ・ソロスのインタビューを見て再度読みたくなったのにな。