20070109

6時15分起床。運動は夜のみ。週初めなので途中下車なしで徒歩。オフィスまで一部、階段を使って上っていった。帰りも徒歩。丸ビルでは朝から人が並んでいた。なんかイベントがあったのかもしれない。万歩計を持って行くのを忘れた。
Macworldで、タッチスクリーン型のiPodが出るのではとの予想をどこかのブログで読んだ。ひょっとするとClieのようなPDA機能も内蔵されるのか? そうだったら是非欲しい。ただハードディスク内蔵型は重くなるので、フラッシュメモリ型にしてほしいところだ。万歩計を忘れないように、iPodの中に組み込んで欲しい。携帯電話を組み込むよりもありがたい。

今日から、英語の通信教育が開始。生活の中にうまく取り込まないと習慣にはならない。どんなスケジュールが良いのか。