イヤフォン購入

audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン

audio-technica ATH-CK32 WH 密閉型インナーイヤーヘッドホン

audio-technicaのATH-CK32というイヤフォンを買った。かなり安い製品だがポーチまで付いている。私には不要だが。カナル型のイヤフォンは初めて。耳栓のような感じだ。確かに外部の音はだいぶ遮断されるので電車の中でもよく聞こえるかもしれない。カナル型には耳あかがつきやすいという欠点があることに気づいた。ちゃんと掃除しておかないといけないな。

BoseQuietComfortのレビューをいろいろなブログで読んでいたら、どんどん欲しくなってきた。4万円以上もするヘッドフォンはどんな音なのか、非常に気になる。apple storeで販売しているみたいなので今度銀座に行った際に聞いてみることにする。