モンスターズ・インク

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

月曜日に届いたものの、ようやく見た。女の子を「ブー」という名前にしているのがなんか不思議。吹き替えにはまったく違和感がない。特にぎょろめのマイクがいい感じ。ぎょろめというより、目しかない、ゲゲゲの鬼太郎目玉親父みたいなモンスターだけど。
全体的にはMR.インクレディブルのほうがよかったかな。アクションシーンの多さを考えると、MR.インクレディブルのほうが相当時間とお金がかかっているのだろう。いったい次回作はどうなるのか。予告編がMR.インクレディブルのDVDにも収録されているが、カーレースがテーマみたいだ。