若い女性の間でも、肥満は増加傾向にある。しかしこれらの女性に提供されている服の種類には限りがあった。アパレルメーカーも魅力的な消費者として見ていなかったためだ。そこにビジネスチャンスを見つけたのが、Hot Topicsの子会社のTorridである。太っている女性にもスレンダーな女性と同じような服を提供することにより成長を遂げている。ただし服のデザインには困難な面もある。普通のサイズの服を作るのとは異なる考え方が求められるためだ。生産を引き受けるメーカーも注文がキャンセルされてしまうと売る先が無いので在庫処分にも困るというリスクがある。
Retailer Prospers With Sexy Clothes For the Plus-Sized
(WSJ)(2004/04/27)(etc)(2,175 words)
Readability: fog=12.74 flesch=50.11 kincaid=10.98
torrid (33.35) plus-size (31.65) topic's (21.29) mclaughlin (15.38) weismann (15.02)
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