トミカパーク

妻の妹、つまり息子にとってはおばさんが遊びに来てくれた。お土産としてトミカパークを持ってきたのだが、なかなかこれが楽しい。小さな男の子にとっては珍しくないと思うが、ミニカーのたぐいが大好きで、いつも何か持って遊んでいる。保育園にも持って行くほどだ。トミカパークは立体自動車みたいなもので、電池を入れると自動的にエレベーターでミニカーを上階に運んでくれるが、ハンドルを回すことで手動でも使える。他にも高速道路などもあって、連結させて遊ぶことができるようだ。子供よりも私が欲しくなってきた。家が大きければ迷わずに買ってしまうところだけど。


トミカ スーパーオート トミカビル

トミカ スーパーオート トミカビル