イノセンス

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

じゃりン子チエと一緒にレンタルしてくるというのもおかしな感じだ。
見ていてかなり疲れる映画だ。最初40分ぐらい見ていて、もう一度最初から見直すことにした。設定で日本語の字幕を表示できるのだが、これが良かった。台詞の量が多い上に引用・話題も多岐にわたるので、音声だけで台詞を理解するのはかなり難しいような気がする。冒頭にイノセンスを見るための予備知識を提供する特別番組があったので助かった。これがないと一層訳が分からなくなりそうだ。

CGがリアルすぎて(写真のような感じだ)、登場人物が浮いてしまっているような気がする。