Microsoft Money 2006

Microsoft Money 2006

Microsoft Money 2006

やはり使いにくい。私が利用している証券会社では、Moneyに対応しているというものの、株式と転換社債のみなので使い物にならない。投資信託しか保有していないのだ。
起動時に音楽が鳴るのも鬱陶しい。設定でいじることもできないようだ。
全体に中途半端なインターフェイスなのが一番問題だと感じた。ブラウザのインターフェイススタンドアロンのアプリケーションのインターフェイスがごっちゃになっている(融合と言えば聞こえはいいかもしれないが)。なんか落ち着かないのだ。
もうすこし本を読んで調べてみよう。しかし使わなくなりそうな予感がする。