TH55到着

TH55が到着。中古には見えないほど。きれいに使っていたようだ。早速、無線LANの設定を行う。小さな画面にyahoo!のトップページが表示されたときには不思議な感じがした。iTunescgi経由でコントロールするスクリプトを完成させないと。画面が小さいのでどの情報を載せるべきか悩む。現在の曲名と前後の曲名、プレイリスト名程度の情報は載せるべきか。コマンドとして、iTunes起動・一時停止・早送り・巻き戻し・音量調節・ミュートなどは最低限必要だろう。
iTunesで管理している英語教材をどのようにCLIEに連携させるか、これも検討する必要がある。正月休みあけまでにはルーチンを確立させたい。日々の作業が最小限にされていないと、なかなか習慣として定着しないと思うためだ。