CASIOPEA VS THE SQUARE THE LIVE!!

しばらく前に購入したがまだ見ていなかった。結構な長いライブだがだれることなく一気に見てしまった。ヴォーカルがないというのも見る前には少し単調なのではないかという気がしたのだが、予想外になかなか面白い。いい年したおっさんたちが楽しそうに演奏しているのがいい。はっきり知っているのはせいぜいtruth(F1番組のテーマ曲)ぐらいだったが、なんか聞いたことがある曲が多いなと感じる。いろんなところでBGMで使われているのだろう。
2003年のライブということで画質はブルーレイにしては少々問題ありといったところか。オープニング画面やメニューデザインも少し古くさい印象。それほど気になるほどではないが。