Live at St Ann's Warehouse Aimee Mann

Live at St Ann's Warehouse/ [DVD] [Import]

Live at St Ann's Warehouse/ [DVD] [Import]

久しぶりにアマゾンで購入。24時間以内に発送どころか24時間以内に到着した。画質が非常にきれい。VHSではなくDVDの実力を感じさせる作品。DVDとCDの2枚組みだがCDはDVDと同じ曲が収録されている(まったく同じではないがかなり重複している)。iTunesで簡単に聞けるようにするためか。ネクタイを締めたエイミー・マンがカッコいい。曲ごとにアコギ、エレキを持ち替えて演奏する。まだ全部見ていないとりあえずWise Up、Save Me、Stupid Thingあたりを見てみた。マグノリアを再び見たくなったなあ。