Paris Match 5th Anniversary

5th Anniversary

5th Anniversary

ツタヤで先週末レンタルした。paris matchのCDはほとんど持っているものの、このアルバムはなんか中途半端なベストアルバムなので考えたあげくレンタルにした。全曲が新録だったらよかったんだけど。CDに付いている解説によると、paris matchは韓国でも人気があるという。韓国で売り出されている高級マンションの宣伝に多く利用されているらしい。おしゃれな感覚が受けているのかな。
バンド名はスタイル・カウンシルの曲に由来していると聞いた。スタイル・カウンシルも好きなバンドだがparis matchという曲はparis matchというバンドを知るまでは聞いたことがなった。この曲はEBTGのトレーシー・ソーンがボーカルを担当している。