paris match / anthology 2000-2005

アマゾンで今朝注文して、本日中に到着。早速見る。だいぶ前よりウィッシュリストに入っていたもののなかなか買う気になれなかった。
paris matchのビデオクリップ集であるが、youtubeで見ることができるものも多い。ライブのビデオが少ないのが不満。New Cool Collectiveとの競演みたいなライブのビデオをもっと出して欲しいところだ。それよりもライブ自体を見てみたい。あまりライブを精力的にやるバンドではなさそうだが。

ビデオを見ていると、paris matchのボーカリストは私の妹に似ているなと思ってしまう。特に初期のビデオでは。